ロコモコ丼マヨソースとか

黒烏龍茶でも消さない高脂肪率w

午後から事務所でがっつりと作業しまくりで心折れそうになるけど、なんとか頑張って6時までに終わらせる。でもって7時半からイベント「七楽園別邸」自分としては初めてのセブンスタッドポーカーのシーズン戦。予想では5人くらいの予定だったけど11名参加で2テーブル開催ということで有り難いこってす。

今回のテーマは平日夜に3時間半ぎっちり「セブンスタッド」を楽しむということで15,000点はあるわ、ブラインドは55分ラウンドだからほとんどチップ減らないので、おおむね目的は達成している感がある。気分的にはリング気分で楽しめれば問題ないかな、と。とはいえ、はまると溶ける点数には設定してあるといえばある。10,000点でもいいかもね。

今日の結果でプレイヤーからポロポロ意見がでたので、その辺は多少採用する予定。とはいえ参加費もギリギリまで押さえているので、プライズも大したものは出せないので週に1回まったりセブンを楽しむというコンセプトで押し進めていきたいものです。

日曜日に相方さんとご飯を食べにいこうという話をしていたんだけど、イベントが入って夕飯は厳しそうなので、ランチでお店を探してよさげなところを見つけたので、仕事はいっちゃったんでランチでどうですか?とメールしたら。選んだ店が相方さんの会社のすぐ近くで「私も仕事しろってことですね、了解〜」と返事が返ってきた。そういう意図はまったくなかったんです、いや、マジで。

というわけで、今日は9月9日ゲイの日だそうで。諸説ありますが、菊の節句だからとか、誰だよそういうセンス。ちなみに9月8日はくぱぁの日←それこそ、なんだよw