11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

頼まれ事から頼まれてない事まで

前夜が3時近かったのに、まさかの7時半起き。

というわけで、奇跡的に朝から時間があったのでモンハン。しながら、お洗濯とか。あくまでもしながらですよ!夜半に知り合いに会う可能性が高いのでちょっとだけ装備を改善するために進めておく。ま、あんまり変わらなかったんだけど。

午前中はお仕事。もともと俺の仕事じゃないんだけど、前に作った貸しを返さざるえない状況で断れず。貸しなので報酬もないので、そもそも仕事じゃないんじゃないの?とか思いながら13時までの予定・・・が、大幅におしおしに。こちとら14時までに行かなきゃいけない場所が・・・とりあえずスケジュール的な保険はかけておいたので、最後は放置して逃げることに。いや、大丈夫。ちゃんと必要な事はやったよ、俺。

で、14時過ぎから19時くらいまで誘われごとに参加。こちらもある意味頼まれつつの参加ではあったのですが、ひさしぶりにまじめにやった。ああ、やったよ。とりあえず爪痕は残した。

なんか、なにやってんだか分んない日記だなあw

で、夜は兄者と集会。当初は秋葉原か池袋の予定だったんだけど、まさかの満員御礼ということで急遽、某所ガストへ。先に到着したのでチーズハンバーグを頼んで待っていると兄登場。座っていそいそとカバンを開けるなり・・・・

「PSP持ってくるの忘れた!」

いきなりメインの用事(?)に必須ともいえるPSPを忘れるとは、何事。

「いや、ACアダプターは持っている!」

いらねーしw

というわけで、兄まさかのタクシーで自宅往復の刑に処す。

10時半頃までまったり遊んで帰宅。

この師走でモンハン、仕事で忙しい時期に兄から時雨沢恵一「キノの旅」を渡される。しかたがないので電車のなかで1巻を読む・・・・おもしれーじゃねーか、こんちきしょうw

1 Comment

LION

キノ面白かったかwそれはなによりだww
次回までにまた数冊揃えておく。
イチ推しのタイトルは通称「はがない」だww

現在コメントは受け付けておりません。