家庭内アウトソーシング

前日の夜に相方さんに頼まれごと。ランチごちで引き受けることにw
で、けっこう骨太なオーダーだったのでいろいろ試しているうちに、疲れてソファー寝orz

明け方起きたんだけど、二度寝して昼過ぎに起床。ちょっとダラダラしてたり。フジテレビで古畑任三郎のゲストが福山雅治だったので何となく見ながら出かける準備を

なんか大きい会社の研究員役だったんだけど、どうみてもましゃです。本当にありがとうございました。

アウトソーシングされた内容はツメの部分で完成まで持っていけないことが判明したので、四分の一くらいロールバックして出直すことに。まあ、想定の範囲内ということにしておこう。

夜仕事はお約束のように満員御礼。七時前で満員とかおかしいと思います。いや、本当に。