5.19 sun 浅草カフェバーこんこん「名状しがたいマジックバーのようなもの」

long mtg. short mtk.

一週間振りのブログ更新ですが、今迄だったら全部放置だったブログをまじめに全部うめてみました。カレンダーから見る事ができますので良ければ。

午後ミーティング。毎週木曜日のミーティングは毎回1時間くらい。短い時は30分なんだけど、今日に限って長い。まあ、長いのは個人的には良い事なのでwellcomeなんだけど、まさか18時すぎても終わらないとは。今日はchip and chairなので、一回ブレイクを挟んでもらうことに。ブレイクの間にAZB10で準備してelに預けてから、再び打ち合わせ。さすがに8時半くらいには終わるだろうと高を括っていたら、まさかの22時30分ってmjsk。ここまで長い打ち合わせは久しぶりで疲労がやばい。とはいえ急な発注にも繋がったのでありがたいけど。ま、急すぎてこのまま事務所にいることも決定。

事務所に戻ってc&cのイベント終わりでelと山本牛臓へ。内蔵肉専門店だけどサムギョプサルが有名。以前から1回食べてみたかったのでちょうど良かった。アイキャッチはヨーグルト豚のサムギョプサル。まあ、ちょっと小盛りで価格は六本木priceなのは問題だけど、わりかし美味しかった。良く食べる人とは厳しいけど、ちょっと美味しい物をならありかな。2人で酒なしで8000円也。(チャンジャ、冷奴、キムチ盛り合わせ、焼ユッケ、サムギョプサル2人前、おにぎり)

この飯の間に電話アリ。AZB10関連イベンターからだったんだけど、飯の最中は無理なので飯食ってからと思い、食って事務所に帰って「おまたせー、いつでもどぞー」って

ま ち が っ て 相 方 に 送 っ た

おっと久しぶりに送信ミスしたった!

でもってelを送り出して、イベンターと電話してから作業に。明け方落ち着いたので、まさかの一週間分のブログ更新で今に至るわけです。

さて、お約束ですが今週末も土日ともにBRIDGEなのでバタバタ。次回更新は週明けじゃねーかなー。