11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

遅めの新年会

記憶の曖昧感が半端ない。3日目の行動を思い出せないんだから耄碌したのか、よっぽど何も考えないで惰性で生活してるんだなと、ほとほと自分に嫌気が差す。

昼に相方さんとしゃべった、、、はず。とりあえずなんとなく毎日連絡してる。もしくはしてもらってる。話す時間は短い時は5分くらいだけど、長い時は30分とか1時間近く話したり。さすがに毎日アップデートされるような新鮮な話があるわけじゃないけど、なんとなーく会話はあるものだ。

夜はAZB10へ。その後、GAPTの新年会なんぞへ。今年の新年会はポー的要素を排除して、思い切ってカラオケオンリーにしてみた。というわけで、もともとカラオケ行く約束を延々と先延ばしにしていた、女子2人と、去年1年間一緒にカラオケに行った中でもとりわけ歌が上手いもしくは聞かせる男2人と女っぽいの1人、そして粉雪がおもろかった男1名の計7名で朝までカラオケで大変もりがった。女っぽい人とイケメンボイスの「366日」はよかったと思うんだけど、呑んじゃったせいで記憶が曖昧。最終的にはけっこうな勢いで吐いた記憶が残ってる。敗因は丸一日食べずに、いきなりハイボールごりごり呑んだせいだと思います。たしか、ありのままにも歌ったはずだけど、ちっとも覚えてねーし