BASEBALL A GO! GO!

午前中から事務所にいって、サクサクと作業をすすめてお昼寝。

昼寝終わりでM4SPさんにスペースを提供して、ちゃちゃっと移動することに。移動先は東京ドーム。南北線で麻布十番→後楽園が想像以上にスムーズであっという間についた。

お目当ては東京ドームで行われていた巨人vsDeNAのプロ野球。元々西武ファンで、それの発端は親父がライオンズファンクラブか何かの仕事をしていたせいもあって、ちょいちょいライオンズ球場らしきところに行っていたような気がするんだけど、野球場に来て、あれ?もしかしたら野球みるの初めてじゃないか?という感覚に陥った。想像していたよりもグラウンドがちっちゃい。

試合の方は、ちょうど到着した時に巨人が先制点をとって、場内盛り上がっていて大変恐縮なのですが、巨人ファンじゃなかった(笑)相方さんはかなりの巨人ファンではありますが。試合の方は無事、巨人が勝って相方さんも喜んでいて何よりです。勝った記念に相方さんに応援の時に使用するミニバット的ななにかを買ってあげる。

でもって、BABA GUMPでエビくってラクーアを冷やかして帰宅。たぶん帰宅したのは8時半くらいのはずなんだけど、そのままベッドで寝てしまいましたので、日曜日は殆ど活動していませんかしこ。