DVDとか見る。

昼起床。

でかけるまで時間があったので借りているDVD鑑賞ということで、CSI MIAMI シーズン1を見る。CSIシリーズ自体は興味はあったんだけど、ちゃんとみたことがなかったので試し見ということで。見ているシリーズもの全部来月のリリース待ちなので合間つなぎを探していたのもあるんだけど。

内容はいわゆるひとつの犯罪捜査モノということで、よくあるパターンだけに登場人物のキャラクターに感情移入できるかどうか次第だったんだけど、まあ、テレビでやってたら見るけど借りてきてまでという感じでもなかった。残念

ちょっと早めに家を出て予定をすませるために銀行2カ所、海鮮丼くって仕事へ。今日も夜仕事は忙しかった。