5.19 sun 浅草カフェバーこんこん「名状しがたいマジックバーのようなもの」

steak, I love’n it

軽くひくレベルで忙しくて一週間更新できてなかったものを頑張って思い出しながら一週間分アップするシリーズ第1弾だけど更新報告は最後だけするので、きっと読まれないと思うそう思うその6。よし、大分記憶が鮮明に。

午後から2本くらい打ち合わせを消化。AZB10はGAPTOKYOで、ちょっとミーティングが押して15分遅れとか

今日で、1年間火曜日GAPTOKYOでプレイングディーラーを努めて来たhelが卒業。無事就職が決まって、今後は火曜日の参加が厳しいということでやむをえず。まあ、今迄もバイトを火曜だけ調整してくらたりしていたのでとても助かりました。BRIDGE明けで皆おやすみかなー?と思ってたけど、DSさんや、G、y、yすpなど参加で6 maxな感じでhel最後のポーカー(最後にすんなって)をまったりと楽しむ。

終了後、elに呼び出され神保町方面へ。こちらはポーカーではなくマジックのほうの営業。先日マジックショーをした某所でご覧になったお客さんから、マジックの依頼ありとのことで、ざっくり説明と連絡先等をわたしに。いやいやelさん営業まじサンクスです。たすかるわー。

終了後、elのバイクに便乗してステーキを食いに行く。某ビリーの某テキサス。深夜に400gとかやっちゃいけないんだけど、ついつい食べちゃったわー。皿からはみだしてるわー。食い終わったとダラダラしゃべってたら睡眠時間大幅に削るはめに、しまった。