PCいじってると時間が経つのなんとやら

午前中起床

明け方に設定していたプログラムの起動テストしつつ、Wordpressのテーマ探しとかプラグイン探しとか。二十人弱くらいで使用する情報共有サイト用にWordpressを使う事にしたんだけど、最終的にここに落ち着いたのが二十人弱のうち半分くらいはiPhoneを使用しているので、それで見やすいサイトを作るのが一番楽っぽいのがWPだったせい。
で、早速iPhone用のプラグインを入れてみたら、おやまあこいつは見やすい。というわけで、採用することに。ちなみにこのブログもiPhone用と携帯電話用のプラグインをいれているので、とても見やすくなっているはずですのことよ、おほほ。

問題は通常のPC画面に戻すボタンがあるんだけど、1回押しちゃうともうiPhone用のフォーマットに戻れないということか、これどうすればいいんだろ。

で、15時頃家を出て、夜仕事へ。

帰りに銀座ドンキとかによって、ついつい買物。安いパスタ1kgとか。DVDプレイヤー調子が悪かったのでレンズクリーナー1780円とかで買ってみて試してみたけどやっぱり変わらず。これだったら3980円のDVDプレイヤー買った方が結果として安かったんじゃね?