雨との戦いこそ男の美学とか

午前起床。ま、ずっと家にいたのであまり関係ないですが。昼飯は洋梨で済ませてみる。

昨夜はバイクを置きっぱなしにする羽目になっているので、電車で移動。雨は面倒だなあ、まあ時間を気にしなければ楽なんだけどなあ。iPhoneをいじりながらダラダラと。

夜仕事も9月末の例の一件が一段落したかなというおころで、普通に忙しい感じに戻ってる。まあ、忙しいこと自体は何も変わってないんだけどね。結局、忙しい尺度は難しいところで、大勢の人で賑わっていても、オーダーが少なければ自分は結構暇だったり。逆に人が少なくてもオーダーが立て込めば忙しいしね。

夜半にも雨がやがったので、仕事終わりでスクーターで・・・・

あぅ、店に忘れ物 orz

木曜は夜仕事が休みなので置いていくわけにもいかず、戻ることに。しかも雨が降り出してきた。非常に悩ましいところだったり、雨はしのげそうだけど、多少は濡れる。電車だと木曜困る、けど今日はジャケットだから濡れすぎると、うーんうーん。

ま、悩んだんだけどスクーターで帰ることに。雨は降っていたけどなんとか家まで辿り着きましたわ。