うなぎうまい。

相方さんが体調不良で、その煽りをくらって風邪っぽいものをひきました。喉が痛いのだけだが、ちょっと辛い。

というわけで、精をつけるために鰻を選択。しかし、重とか丼はきついので、ひつまぶしにすることに。アキバは選択肢がないのだがヨドバシのうえの「うな匠」に向かうことに。ひつまぶしを食う。ああ、やっぱ美味いのう・・・

というわけで、日記終了。

モンハンは一段落しつつあって、まもなく全クエストをとりあえず終了。残り2つはとてもとても苦手なので、金曜の部活で対応してもらう予定。ま、ダラダラち続ける予定ではあるんだけど。

ご飯ついでにヨドバシ巡り。今のところiPad購入が非常に高い確率で選択肢になってるんだけど、ここにきてSonyのデジカメも欲しくなってきた。値段はどちらも同じくらい。
という話を相方さんにしたら「あなたはiPadを買います!」と。その後、デジカメの良さを伝えようとしたら「デジカメはあまり使わないから、iPadを買うべきだ」と話を止められてしまいました。会話はずまねーwww、ま、さすが相方さん、俺のこと分ってるなー。

とはいえiPadは欲しいのですが、まもなくiPad2が発表になる可能性が非常に高い。場合によっては2月初旬にも。しかし、自分の物欲モードは最高潮だけに非常に悩ましいところです。下手したら、いますぐにでも買ってしまい、iPad2を見て後悔してもいいんじゃないか?というくらい。
だいたい、噂されている新機能はあまり必要じゃないんだけど、薄くなるとか、軽くなるってところが難しくって、きっとアップルのことだから、俺の予想や希望の斜め上を貫くくらい素敵なiPadになってしまうのだろう。ということで、悶々とする毎日。

あまりにも悶々とするので、ipod shuffle買いそうになったw