flush into my mind

G氏ロシアすっとばし直前、最終部活は救急車に運ばれる人や体調が不良になる人やスタッフが突然やめて仕事ぬけれなくなる等の呪いレベルのできごとで少人数でまったりとうなぎ食いましたうなぎ美味いマジうなぎ。

2クエ目で目標を達成したので、うなぎ食いながらちょろっと話していた内容が思いのほかビッグビジネスの予感がしました。ネタじゃなくてマジでビジネスのにおいがします。流通担当しますので、マーケティングと製造お願い。これは俺の新しい一歩になる、いやまじでなる。ていうかする。年内目標くらいで本気で動きたいなー。

iPhone5を初めて店頭で見たんだけど、思いのほか縦長な印象でびっくりしました。

昨日のブログで書いたミスドのドーナツ半額キャンペーンが想像以上に話題になって、店頭によっては大変な事になっているようで、「ただいま半額ドーナツの製造が、間に合わないため、一時閉店させていただきます。15時より営業再開いたします。
ご迷惑をおかけいたします。大変申し訳ございません。 店主。」という状況らしい。

これって半額だから売れるんだろうけど、常に半額を定価にすると、いずれ売れなくなるんだから人間の心理って不思議だよなあ。とりあえずドーナツ好きはいくべし。

寄稿した原稿はOKを貰いました。年末あたりに何かによって発表されます。お楽しみに(特に追加情報ださないけどw)

しっかし、今日は忙しかった。ギリギリのスケジュールで自宅の往復を加えたんだけど、その理由は今日は活かされる事がなかったのが残念。ていうか、次に見せる機会っていつになるんだろう?オフィシャルなスケジュールでいくと、早くても年明けになっちゃう。ま、いいか(笑)