loving me

編集で泊まり、雨降って帰れずとか。もうちょっと自分を労ろう。

F1日本GP予選、小林予選3位!

今年のザウバーはやっぱり色々なポテンシャルが良い方向に働いていて、日本GPに向けて照準を合わせている感がいいなあ。(まあ、日本人がいるとかもあるけど、日本のスポンサーに向けてのアピールなんかも下心にありつつかもしれんが)相方ペレスが名門マクラーレンに行くけど、まだまだチャンスもあるので結果だしてもらいたいですよ小林。(小林って書くとなんか変だ)来期のザウバーは予算面で今年程の活躍が見込めるかは不明なのが残念。ていうかシートはありそうだけど、他に良さげなシートがないのが難点なんだよなあ。ザウバーに残留して、少しだけ日本スポンサー付けれるのがベストなんだけど、地上波放送ないからなあ。

俳優の大滝秀治さんが亡くなられた。享年87歳。R.I.P.

一度、三崎で毎週日曜日にやっている朝市にいってみたい。安いし、ちょっと良さげなマグロがけっこう安い。どんだけ安いかって、ものによっては100円とか。ただ、朝5時には行列ができるレベルなので予定をどうやって組むのかに問題があるけど。3時集合で車で行くのが正解か。

何カ所かで宮城、福島方面に関する話題に。いろいろと考えること、考えた事など。この辺の話題は意見が分かれるところなので下手な人と話すと日韓、日中問題なみに今後の付き合いに影響がでるんだけど、その辺をちゃんとしてくれる人とのディスカッションというかブレストはとても楽しい。

ずーっと曲名が知りたかったものを知る事ができて嬉しい「Party Rock Anthem feat. Lauren Bennett」あーよかった。忘れないように記録しておく。

ほぼほぼ予定通り。クリスマス商戦にあわせてappleがipod miniの発表をしてくれそう。発売は10月末から10月初っぽい。まあ、確定じゃないけど。これは買いたい。スペック的にはipad2と同じくらいでいいのねんのねん。ただ、予想スペックは初代並、ストレージも8GBとか言われていて、ちょっとそれだけは勘弁してほしい。値段は2万くらいっぽい。