11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

Holy shit!

ボーッとして更新作業してたら電車逃しちまった!

オリンピック終わると完全に五輪終了モードですが、パラリンピックというものもやってます。日本ではあまり注目されませんが、車椅子テニスなんかは国枝慎吾っていうメッサ強いプレイヤーもいるんですよ(車椅子テニスで世界で最初にシングルス100連勝達成者、って、100連勝ってw)?知ってましたか、まあけっこう有名だから知ってるか。

障がい者というとスポーツはどうなの?と思っている方のために、ぜひこの試合を見て頂きたいところです。男子柔道73kg準々決勝(youtube)。これ、2人とも盲目なんだぜ。コメントにもあるんだけど、ポイント重視の最近の柔道なんかより全然面白いです。

イベントの方は今週末からシーズン決勝ウィークに突入していて忙しい感じ。今日はシーズン決勝で熱戦の末、若いプレイヤーが初戴冠とか。けっこう本気で狙っていたけど4位だったのが悔やまれる。まあ、スタートチップ2位というスタート分は活躍したんじゃないかな。ま、長引きすぎた関係でこうして電車に乗り遅れて真っ暗な事務所でブログ更新しているのはいかがなものかと思うけど。

first impressionを聞き取り。予想とはちょっと異なったのは意外。まあ、どうなるのかは静観する方向で。ついでに意外な出来事も聞いた。へー。チャンスがあったら会いたいけど、まあ相手が会いたくないか、残念。

スカイツリーから撮影したスコールの写真って、これ何?スゲー。なんかRPGゲームのワンシーンみたいになってますよ。というか局所的なスコールって、上の方から見るとこんな風になってんの?ちょっとビビるわー。

F1は見たかった序盤が見れず。なんか大規模な多重クラッシュがあって中継を見た時にはすでに10番手以下にさがっていて残念。しかしBSフジのF1中継は河合ちゃんがエラそうでうけるなー。実況にダメだしとかマジうける。

今週はイベント関連が大忙しでこちらもウケるわー。10月も3週目迄土日が埋まるとかマジうける。ていうか、予定組めないがな。