残念だが、おはよう

ではない。長い一日になってしまった。9日の午前5時頃からプレイバック。

高齢の・・・・じゃなかった恒例(まだ2日だよ)の10時就寝4時起床。今回もあまりかわらず4時半頃に起床してダラダラと作業。急ぎはないので急がないのをチマチマと実施。しばらくして相方さんが起きてくると外は大雪だった。あっという間にやんでしまったのでつまんない。まあ寒いのは困るので助かるのだが。

相方さんを見送ってから作業続行して昼過ぎに打ち合わせ兼のパワーランチから喫茶店とか。大変生産性の低いミーティングでしたが、やむを得ません。主目的がそこじゃないし。

小さな幸運に授かった後は、お約束の部活。今回は風邪でダウンとか急な打ち合わせとかで2人で開催。選民なので弓でいろいろ遊びました。成果は増弾のピアスとか旦那金冠とか。先日日記でアップした巻方恵(19)はレベル18に。レベル19になったら育てるのをやめて「貴方の元で20歳にしてね」ってメッセージつけてオトモ配信で日本中に撒き散らすんだ。

所要があってCPへ。予定そのものは大したことのない用事だったんだけどSさんにとっつかまってセブンスタッドを2時間ほど。で、なぜか勢いあまってBJで呑み。なんかけっこう色々話しておもしろかった。眉の話とか、自分探しの旅とか、エヴァ(笑)とか、新しいハンドの呼び方などなど。くだらない内容だったので、とうぜん内容がないよう、ガハハ。「え!?もうこんな時間!???」という時間に解散。黄身は少し硬めでお願いします。

帰ってきて作業してたら朝になってしまった。就寝時間おじいちゃん化計画。見事に2日で頓挫。3時間くらい寝てから作業しようっと。