会話は無理で、リンクだけ張ってみた日記

土曜の予定を調整するために、skypeでチャットしたら2時間半もしゃべっていた件について。
もちろん内容の半分以上は公開できない。残念です。

なので、リンクしたURLだけ公開してみる。
一部リアルにドン引きなリンクが混ざっている件に関しては御容赦ください。
これでも本当に厳しいものに関しては編集しているんですw

マツダレンタカーキャンペーン
マツダはじまったwww
レンタカー費用より、その期間のコインパーキングの料金の方が高くなりそうw

壊れたファンヒーターを直してみた(ニコニコ動画)
ブルーヒーターいい。

Curry Sky(ニコニコ動画)
Pか、どんだけインド好きだよ。

【マッシュアップ】恋愛サーキュレーション(Baby cruising Love mix)
2chのマッシュアップは良作が多い。
たぶん普通のmixerよりも双方の作品に対して愛情が深いんだと思います。


■【高音質】(俺妹)最終話EDの黒猫ダンスで【恋愛サーキュレーション】(ニコニコ動画)

出オチ。黒猫ダンスわからなきゃどうしようもないだろw

この辺から話題が混沌としてきて、京都のお人形さんの話に。といっても「お人形」というか「スーパードール」。

スーパードルフィ-/里帰りエステサービス
しゅげえよ。なんだエステって・・・まあ、こういうの好きな人は愛情を持って接してるから、いいか。
・・・と思ったら下取り交換サービスとかwww

で、ぐるぐる色々あって、なぜか3連休ど真ん中の土曜日は「お人形撮影会に挑戦」という流れに。四十前だというのに、おそろしい(クチ)・・・。ま、愉快っぽいので全然OKですが。というわけで土曜の午前中に都内某公園(ちょwwww外wwww)で、大きな大人の人がマジ顔で人形を写真とりまくってます。公園で僕と握手wwwwwww

でも、探していると人形写真とあなどるなかれ。

小石10g様から無断拝借

けっこう写真的にもきてますよ。
というわけで、名作の予感。

つづき

エルシャダイフィギュア化

まだソフト発売前なのに、大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

ランドセルのくだりはとても危険なので全部カット。

あと、四川のくだりは、リアルに危険なので全部ばっさり

で、里の件も大幅にカット。人格を疑われるwq

さて、週末の予定は

金曜日:POKER N-1グランプリDAY1A参加→めし部→モンハン部
土曜日:写真部→めし部→モンハン部
日曜日:おうち掃除。

ポーカー1日目終了(しかもちょい早め)でスケジュール組んでるしw