無気力ブログ

八百長じゃないよ?

無気力感をお伝えする最高の写真を探そうと思ったのですが、そもそも無気力だからそんなに力をいれることもなく。

福山雅治のヘビィローテーション、ラジオでやったやつだけど、どう思う?とても・・・福山です・・・・。AKB好きからはぶーぶー言われそうなくらい福山っぽい。そこそこ名が通る人達って、何うたっても自分っぽく仕上げる気がする。楽曲の力に引っ張られないという感じ。

ひょんなことからRURUTIAofficial site)の楽曲を聞く。FFXのPV仕上げだったんだけど、非常によかった。で、FFXがやりたくなって困っていたり。その為にPS2を買うのは負けかな、と思っている。RURUTIAの楽曲も入手しないと。

最近の作業用BGMがものすごいTECHNO寄りになってたり。というかヤスタカ寄りというのが正確な物言いかもしれん。脳内でこしこか、perfumeかmeguがずっと歌ってる状態。ちょっと困るのはその脳内音楽にちょいちょいと吉幾三が混ざるということ。

出来がよすぎる。

音弄り楽しそうだなー。暇だし覚えようかなとか。