キャパギリギリ

例によって明け方まで起きていたり。良くない傾向なので、ちょっとずつ改善しないと。

朝ごはんはパン食う。昼ごはんはパスタ食う。で夜仕事へ。

店は下は20席、2階のお座敷が最大で18人くらいなんだけど、その上にまさかの18名の宴会が入る忘年会前。しかもお約束のように下も混んでいて、あーやだやだ。宴会なので刺盛も種類が多いので大変なのよん。今夜はなんか下もいいタイミングでお客さんが帰り、良いタイミングでお客さんが戻ってくる。というお約束のような混み方で大台は軽く突破。

「CSI」と「Without a trace」を引き続き鑑賞中。それぞれの話はやっぱ面白いかな。CSIの方はベガスの映像もけっこう出てくるようになったし。Without a traceは1話目はパイロットだったのもあり、ロスで撮影したものが多いけど、2話目以降はNYの撮影が多くなってるかな。なんか見たことある場所もたまーにあるし。

明日はちょっと忙しいんだよな。がんばれオレ色々。