むっさいそがしかった

ちょっと早めに起床して気合いれて活動。

アサイチで打ち合わせ。仕事的にはアサイチは寝てる人が多いんだけど、珍しく超早い。オレ的に超はやいだけで一般的にはそんなに早くないか。まあでも早い。内容的には若干不発な感じで朝起きしたぶんそんした気がマンマン。まあ、やむなしか。

若干の予定をこなしつつ移動して、昼前後は合羽橋周辺に。小物類購入の為の下調べもあったんだけど、メインは大物?大量購入。値段もそこそこなので、かっぱ橋の主要なお店は全部まわってみることにする。かなり交渉して妥当な金額で落ち着いたので、再訪の約束をして、かっぱ橋をあとに。

再び若干の移動をこなして、今度は恵比寿方面から麻布方面をぐいぐい攻めてみる。移動自体はスクーターなんだけど、場所が多かったり、地味に東京を縦断したり横断したりするから面倒なんだよなあ。まあ、ほぼ山手線沿線までだから、そんなに円は大きくないけどねえ。でも結構時間使った。その後浅草橋で御飯。

夜は定例会だったので蔵前へ。参加メンバーの1人Sろざけくんが12月から杜の都だっけ、に御栄転ということでラストPに。まあ報告とかで上京することはあるらしいので、スケジュールがあえば参加してくれるかな、ということで、まあまあお疲れお疲れ。向こう行ってもガンバレヨー!とか。

本当は送別会がてら呑みたいところだったけど、体力的にも無理だったので大人しく帰って3時頃就寝。あら珍しい早めのお布団ですよ。