なんか良くない金曜日

ああ!JTBに連絡するのマジ忘れ・・・。というのは帰宅後に相方さんのメモを見て思い出している始末なのでどうしようもない。

なんとなく地下鉄で移動してみることにする。理由としては気温とか、距離的に億劫になってしまったりとか。移動時間はスクーターの方が早いんだけど定期的にこういうモードに入ってしまう。帰りのこととか考えるとプレッシャーが少なく、なおかつ選択肢が狭くならないスクーターがいいんだけどねえ。ま、呑めないという違う意味での選択肢が1つ減る難点はあるけど。

仕事は普通だった。

ドラゴンクルセイド」というブラウザゲームを始めてみる。蔵前関係にプレイヤーが多いので情報も収集しやすいのと先達者がいるのは色々な意味で戦いやすいし、コミュニケーションも取りやすいという理由から。一応iphoneとの相性も悪くないしね。で、蔵前で色々情報収集。ていうか、色々面倒だなーとか、システム自体が秀逸ではあるけれど、穴多いなーとか。でも、穴つきはじめるとゲームがつまらなくなるので、まったりとやる感じで。ま、英雄がレベル5にならんと色々なんもできなすぎ。.

あ、そういや日記再開してから丸一ヶ月たったわ。まとめ更新もあるけれど、いまのところ全て更新してらあ。いつまで続くのかなあとか。