11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

気がついたら1日終わってた。

明け方、おでかけする相方さんを見送ってから、もう一息寝てから昼前に起床。

事業シミュレーションを3本ほど起こして現実的でない案件であることを再確認。大幅に軌道修正しないとダメだと思うんだよね、このプロジェクト。まあ、直截的な案件じゃないので若干どうでもいいですー的な内容と共にメールをぶっとばしておく。

その後も別件のシミュレーションの続き。こっちはなかなか解決策が見つからない。だいぶいい線までたどり着いてはいるんだけど、もう少しだけ煮詰めないと使えないなあ。システム化の面もふくめて、もうちょっと詰めておくようにして、これはメールする相手がいないので、そっと心の宝箱にしまっておくことに。

とかやってたら、あっという間に夕方になってしまったので神田へ。2週ほどお休みしていた平日GAPを開催。10名程で公式戦などなど。GAPは人数的に安定化傾向にあって、1テーブルか2テーブルだけどけっこう濃厚なポーカーが楽しめているようです。7月からは次の展開が起きるはずなんだけど、どうなることやららん。

終わった後、Tさんとtさんと一緒に大龍でごはん。狭い範囲の話で盛り上がる。やはりフルネームだと思うんだよね。できるかどうかは別にして。逆にもろもろ絞れるからアリじゃね?とも思うんだけど。

帰宅した後は、至急で頼まれているホームページの制作。まったくもってインターネッツにうといクライアントなので指示がおおざっぱすぎて萎える。とはいえ、資料を元にアレやコレやと体裁を整えて明け方メールをすっとばして、すっとぼけておくことに。水曜午後には返事がくるだろうから、残りは明日の深夜にでもやろう。

とかなんとか、諸々の作業と並行してやってたら6時に。なんか眠くないから、このまま水曜日に突入しちゃおうかしら。

2 Comments

wynn

寝てないんすね。
寝ないのも身体によくないですよ。
7月からのGAP も楽しみにしてます。
では土曜日に

psyka

寝てないというよりは、寝ている時間がおかしいのかもしれません。

引き続き、よろしくおねがいしますー

現在コメントは受け付けておりません。