なんだ、いそがしいぞ?

明け方寝て、午前中に起床。

いよいよ夏の暑さがやってきたので、多少なりとも涼しいうちに作業を終わらせる。午後まで作業して、ちと休憩。

とかいってたら、作業がたてこんできて午後も仕事。あう、眠い。

というわけで1時間ほど仮眠をとって、夜の打ち合わせに備えていたんだけど、仮押さえだったので連絡待っていたんだけど、約束の30分前でも連絡がこない。というわけで飯でも食べてのんびりしようかなと思ったらY木から電話。FIXだったらしい(笑)さすがに30分ではいけないので10分ほど遅刻して参加。

前回の打ち合わせで話した企画をY木大先生の剛腕で通したということで顔合わせ兼で打ち合わせ。今回の企画は予定とはちょっと違うけど、おいらのやってみたかったこと。というわけでメインな方とごあいさつで3時間ほど大いに変態話で盛り上がる(仕事しろよ

このお話の続きは正式になってから。

明日は大きな要件がないので落ち着いていけるかな。というわけで仕事しながら、トムクルーズ/キャメロンディアスの「KNIGHT AND DAY」を見る。年を重ねたけど、キャメロンディアスかわいい。萌えるわー。