11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

なんか心臓に悪い

すんごくどうでもいい理由(俺にとって)で、今日一日カバンの中に○○○○○○○○くらいがはいりっぱなしで心臓に悪かった(もちろん使ってしまうという理由で→つかわねーよ)

しかも、今日は対応できなかったという不具合で3時過ぎてもカバンに入っていて、これはどうにもヨロシクないので夕方の部活はお休みすることに。どっちにしろアレも持って動けなかったので余計に。そもそも、アレと○○○○○○○○がセットで入ってるとか、正直な話でいえば職質されたら逃げれないと思う(+容姿)

ということで大人しくヨドバシをチラ見して、結局チラ見で終わって有隣堂で「おせん4巻」などを購入してから肉食って帰宅。来週は行けるといいなあ。

帰宅してからはウィンブルドン男子準々決勝 フェデターVSツォンガをチラ見。序盤はフェデラーがよく、ツォンガ厳しいかなーと思っていたら、ぐいぐいと後半にむけて良い感じに。2-0でフェデラーから、まさかの2-3で逆転でツォンガが準決勝へ。フェデラーは2年連続で準々決勝敗退。相方さんが大変がっくりしながら寝室に向かいました。

ちなみにフェデラーはグランドスラムで2-0から逆転負けしたのは初めてらしいですよ。

8月に向けて諸々忙しい。とりあえずどっかで権利とっておきたいなあ。今週末は土曜はそっちに使用して、日曜は対抗戦。対抗戦といっても因縁もなんもないうえに、どっちも団体じゃないとかマジうける。そういえば、相手チームのドヤ顔大将(笑)は今回は参加できないかもといっていたけど、サバゲーにも興味があるようだった7.18は予定アリだそうがが、次々回は誘ってみよう。

Kろっちから、アレを頂く。いそいそとiPadにいれておこう。ベッドとかソファでダラダラするいい素材を貰った・・・・けど、今の我が家はサウナみたいな状況なのであんまり快適じゃなかったり。クーラーの聞いた健康ランド的なところに行こうかと思案したけど、アレを周りに人がいるところでみるのもアレなので、なんか考えないと。

そういえば、7月はすべての土曜日に関して予定が入ってしまいました。意味もなく忙しい。その代り、7月頭に予定していた用件が21日以降にズレこんだ。こっちは腹立たしい。やってられん。