まとめて告知(ポーカー/サバゲー)

いろんなSNSの日記を全部外部ブログにひっぱっている関係上、ここでまとめて告知するのが面倒くさくないので、それでいこうと思っております。結果として告知効果が鬼のように低い件に関しては概ね無視する方向で。

7/18(祝) 初心者による初心者のためのサバゲーダイエット

水曜部活のメンバーによるサバイバルゲームの第2弾を、千葉県にあるユニオンベースという野外フィールドで行いまする。

このサバげーですが、非常に緊張感が高いのと意外に地味に運動量があるので非常にデトックスな感じでダイエット効果ばっちり。しかも初心者ばっかりなので、まったくの初めてのサバげーでも全然楽しめると思います。人数もそんなに多くないのでまったりと実施予定。

日時:7月18日 10:00頃~17:00位
参加費:不明 たぶん頭割なので3000~4000円くらいだと思います。

興味のある方はPsykaあてにご連絡を。当日記のコメントでもOKですよん。

7/24(日) セブンスタッド好きのためのまったりトーナメント「七楽園」

以前から、とにかくまったりと長めのセブンスタッドをやりたかったのですが、なかなか都合の良い時間に実施しているトーナメントに会えなかったので、もう面倒くさいから自分で開催してしまえ、というこの企画。主にいいだしただけで、集客の肝はKばさんにお願いしてたり(笑)

タイトルの「七楽園(しちらくえん)」というタイトルを思いついた時点で僕の仕事の9割くらいは終了している気がします。

普段はテキサスホールデムをやっていますが、この日はセブンスタッドでがっつり4時間くらいトーナメントを実施します。興味のある方はぜひ。

日時:7月24日 13:30頃~17:30位
参加費:3,000円

参加を希望される方でポーカーSNSに参加してる人は
「七楽園」コミュニティ にご参加ください。

ポーカーSNSに参加していない人で興味のある方は、コメント欄などでご相談ください。

なお、今回は30名程度を予定しておりますが、現時点で15名弱は埋まっていますので、けっこういそがないと席なくなるかもよん。

とまあ、以上告知でした。

そして、今日はあまりやる気がないので日記はなしw