somebody help me

うー、きつい(下記の文章との関連性はあまりありません)

21日 イベント参加
22日 イベント開催
23日
24日
25日 イベント開催
26日
27日 イベント開催

あ、全部夜予定で昼は仕事が入ってます(笑)というわけで、相方さんがいない間は概ね確定。クリスマスイブは仕事にならないように調整して部屋に籠るか。

それにしても水曜日は無理だな無理。ちょっと下降線になってからケアする方向性で鋭意検討させてもらえればと思います。

先日の深夜は突然のオファーで移動してみたらオファー取消からの別オファーとか。勢い余って韓国百貨店でソルロンタン買ったった。その後はオファーにそって深夜の大爆走。帰りはオーダータイム10分前でした。いやいやマジ危ない。高速使って正解だったんだけど、高速っていつのまに900円になったんだっけ?けっこう経費で消えちゃった。

ロータスのオーダーが決定したことで来期に向けてのKAMUI SUPPORTは終了。可夢偉が下位チームに行くとは思えないし、いまさら行きにくいので(笑)おそらく来期は日本人のいないF1となりそうです。これは2014年のシートを得るチャンスからも遠ざかった事を意味しているので、しばらくF1に日本人ドライバーが登場することはないでしょう。小林可夢偉は歴代のF1日本人ドライバーの中で一番夢を見させてくれたドライバーだったと思います。ま、可能性を一番感じたのは右京だったんだけど、俺的には。

野田さんが解散を名言して自民党が大勝するまでに日経平均は9000円台から10000円超えと一気に回復。それにしても自民党勝ち過ぎ。民主党にいては勝てないと踏んで離党した70人近い人達は小沢さんを除いて全敗。日本人がちゃんと選挙に向き合っていることが分かるのはこの点か。民主党の立て直しはかなり厳しい情勢で党代表も今は誰もなりたくないだろうなあ。参議院選も負け戦必死なので代表損な予感。参議院選までは日本維新の会の動向に注目。この半年をきっちり政治ができて野党の立場をしっかりと明確に国民にアピールできれば、参院選で野党第一党の座を確保できてもおかしくなさそう。ダークホースはみんなの党か、ただ個人的に名前が少数党っぽすぎるんだよなあ。