5.19 sun 浅草カフェバーこんこん「名状しがたいマジックバーのようなもの」

メクチュ、ハナクチュ

3時半くらいまで呑み。といっても3人でアルコールは1杯だけで残りはコーラと烏龍茶とかどんだけ健全なんだよとつっこみつつ、アイも変わらぬ話題でひとしきり。

午後はバタバタと作業をこなして夕方から事務所で作業しーの、イベント処理しーの。でもって水曜はイベントお休みなので打ち合わせにいったり事務所でのんびり作業するんだ。予定している怪しいルーム「銀魂」は第2、第4水曜日の予定で道具作成中。

仕事しながらだったのであまり見れてないけどウズベキスタン戦は大変だったみたいだ。先にリードされて、あわやザックJAPAN初の黒星か?と思われたけど、なんとか追いついてドローに。内容的にどうだったかは詳細不明だけど、こういう展開で追いついてドローにするってのも一昔前だとあんまりなかったんじゃないかと思う。これから先は、追い付くだけじゃなくて逆転とかも普通にできるようになったらいいなあ。

それにしても男女共に好調なサッカー日本代表。調子が良すぎで負けた時にショックでかそうなのが嫌だ。

Mで予定されていたと噂されていた10月の件はどうやら流れてしまったかもしれない。年内はなしで年明けかもとか。ま、どうでもいいんだけどね。個人的には謳った事はちゃんとしてくれれば何もない。何もなければ、明日はない。ただそんだけ。

そういう意味ではAの件に関してもおんなじだな。なぜ俺がMとの関係を根絶することになったかの起点を説明してあるにも関わらず、ほぼ同じような事をしている点で、俺にはちゃぶ台をひっくり返す準備ができあがってしまったじゃないか。ま、今回は可能な限りギリギリまで我慢するつもりだけど。

そういえばNの件はどうなるんだろ?ま、これは基本放置プレイだったりするけどw

ちなみにメクチュはビールのこと、ハナクチュは鼻くそのこと。