11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

So much for it

結局のところ、白線をどこで引くかの問題で、つっこみたいけどつっこまないとうのが全体の流れみたいなのは、じゃあ結局やったもんがちじゃねーの?とか思うんだけど、それ言ったら意味ないので言わない。まとめて全部消失しちゃえばいいのにとか思うけど、それもまた一興なのでso much for it

今年のシルバーウィーク。最初の三連休は日月が休みだったんだけど、相方さんいないので土日仕事にしたった。月曜はきっといつもの月曜状態になるので、ないようなもん。日曜のひまつぶしはバカラトーナメントをお遊びで渋谷STAIRで実施することになった。どんな内容になるのやら、今回はディーラーなのでいそがしめ。

ここんとこ体力がなくて予定よりも3時間くらい余計に寝てしまう。起きれないというか起きたくないというか。9月も中盤すぎたし、そろそろ涼しくなってくれないと寝れないよ、ママン。

kncさんお誕生日おめーw

イベント「輪王」は面白いんだけど、後続のモチベーションが難しそう。救済ルールがついてるので、チャンスは平等なんだけどね。シーズン2に関しては多少の変更をかまさないとダメっぽい。何をどう変更するかは内緒。

同様に12月からの企画はそろそろ練り始め。いよいよ何もかも刷新する可能性もあり。1年かかったなー。1年前はこんな風になるなんて想定もしてなかった。まだまだ先が見えない状況は続いてるけど。五里霧中というか五十里夢中くらい。