遅刻しました。

イベントにがっつり遅刻。

前日のうちに念のため「遅れるかも」とは言っておいたけど申し訳ない。

色々なことが曖昧な状態でよろしくないなあとか。もうちょっときっちりと仕事は仕事として処理していかないと、gdgdになっちゃうかも。色々な意味でちょうど1年なのでそろそろ褌しめなおそうとか。

諸々調整して一人旅行は11月の頭にしようかと思う。全体的にそれにあわせるようにスケジュールをあわせていこうっと。何か疲れてるのでリフレッシュしたいわ。まだチケットとってないけど札幌か福岡。ああ、美味いものがあると言われるとそれくらいしか思いつかない。あ、ちなみに高松は美味いんじゃなくて生命の根源なので今回はパスしておく。あれ、リフレッシュというか戦いみたいになるからなあ(笑)

でもって、どこにいくにしても1人だと観光とかもまったくする気がないので、きっとご飯食べる以外は部屋でうだうだするつもり満々(そもそも旅行しなくていいんじゃないか?)なので、居心地のいいホテル探さなきゃ。

「戦国IXA」の新鯖が20日スタート。よし、真面目にやっど(きっと最初だけ)