2011初ぼーっとした。

旅行から帰って、翌日から仕事始めだったこともあり、なんかバタバタと平日を過ごしてしまい。たいして忙しくなかったくせに、あまりゆっくり出来なかった一週目。今日はのんびりモードに入ってしまった。

午前中からお掃除。年に1回の水回りはプロにおまかせ、今年は年末ではなく年明けに実施することに。しかしお掃除業界も進歩しているようで、今年は風呂場の鏡がこれまで同じ業者で無理だったのに、驚くほどピカピカになった。やはり洗剤が確実に進化している模様。

お昼は中華、モグモグ・・・

午後はちろっとモンハンやって、その後昼寝。プロが帰った後は、ぐるないのゴチ12を見て新メンバーを確認してから、格付スペシャルをチェックして、とりあえず新春関連のビデオは大まか確認終了。あとは早送り系が多いので気楽だ。

夕飯はデリバリ、モグモグ・・・

手抜きモードは相方さんにも伝染して、おまけに外寒いし。というわけで、夕飯は出前で豪快にお茶にごして終了。ああ、何もやらずに土曜日が過ぎてしまいました。明日は仕事しよう、うん。