11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

進まない。

2011年になって仕事始めの最初の週ということもあるけど、予定していたスケジュールは遅延中。年末にディレイしてしまうと、年末年始の1週間に加えて、仕事始めの1週目もおおむねズレてしまうのが癪だ。というわけで2週間ほどディレイ中。実際には予定していた作業内容は12月頭頃の話だったりするので、もっと遅れている。

計画されているスケジュールが全体的に遅くなるのはやむを得ない事ではあるんだけど、そこには決められたcontractがあるので、この辺がどう影響してくるのかが最大の焦点。本当は言いたい事は山ほどあるんだけど、あまりにもクダラナイのでぐっと喉の奥の方にしまうことにする。ここで切れちゃうの、俺の良くない癖だし、だし。

年始のご挨拶回りをして、夜は部活。

とはいえ、昨年秋頃から「さいかに『はがない』読ませたい!『はがない』読ませたい!、持ってくるから読め!」と執拗にはがない購読を押し付けてくる兄ですが、あれから50日以上経過した今も、いまだに『はがない』とやらを持ってきません。かなり会っているはずですが、「ああ!買ってくるの忘れた!」「ああ!直接来たから本屋寄れなかった!」とか、出会うなりの言い訳のバリエーションはかなり豊富。

これは2011年の最先端「はがないはがない詐欺」ですね、わかりますん。

とはいうもの『はがない』というのは不思議なタイトルです。どうやら正式名称の漢字を抜いたものらしいです。まあ、借りるまではわかりませんが、たぶん

「はが賢治奥歯ない」

だと思います。自叙伝かなー

1 Comment

LION

ち、ちなうんですちなうんです。持っていく気は満々なんです。
つーか、次の待ち合わせをラジ館3FのK-Booksにする。それで勝つる。

現在コメントは受け付けておりません。