11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

一体全体何だったんだ

月曜。

午後から更新関係を一気に済ませてから渋谷方面で打ち合わせ。なんとなく気力も回復しきっていないので、早めに帰宅して自宅で英気を養う簡単なお仕事に戻る事に。

特に何事もおきずに「ラスベガス」を10時から見て、12時過ぎたころに、S長からメール。近くで呑んでいるのでというお誘いだったので暇だし出向くことに。この誘いに乗らなきゃよかったのかもしれない。呑み屋で1時間半ほど盛り上がる。ちょうど来ていた某部屋の某関、ようはお相撲さんと意気投合してワアワアと呑んでいたら、そのまま焼肉を食いに行く流れに。12時ちょいの時点では家にいたはずなのに・・・おかしい。

でもって、関取と店のマスター、と4人で隣駅の焼肉屋へいったまではいいんだけど。

ここでなんでかしらんが、店のマスターとS長が変な雰囲気になり喧嘩っぽくなってしまった。あげくのはてにS長は先に店を飛び出す始末。俺はすわっていた場所の関係上、追いかけれずそのままおいてけぼり。まあ、詳細は書けないんだけど、マスターが7割くらいイマイチだった。

ようやく店を出て、帰ろうかと思ったら、2軒となりの共通の知っている店にいるということだったので迎えにいって宥めて(笑)、タクシーに放り込んで家に帰らせる。で、4時過ぎに自分も帰宅。いったい何だったんだと。

なんか、諸々変なので今夜も同じ店に行きます。感じ悪かったら暴れちゃおっかなーw

2 Comments

現在コメントは受け付けておりません。