11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

プロレス的流れ/ある意味奇跡

GAP。火曜日の神田開催はシーズン1も終了するので今日でとりあえず一区切り。すでにシーズンも大詰めを迎えているのでまったりと6人くらいかな、と思っていたら。KんCさんがA釦勢を引き連れて来店。最終的には11名による公式戦に。人数的にもGAP5vsA釦5にプレイングディーラー1という構図になり、いきなりチーム対抗戦みたいな流れに。

で、引き連れてきたKんCさんが一トビなのはお約束(笑)

今回はA組がバタバタと倒れてしまい、トップ5をG組が制圧する形になり、同時に行われたシット&ゴーに遅れて参加してきたOさんが「いつもと同じメンツのポーカーやん!」と登場するなりつっこんでました。

トーナメント終了後、これはリベンジしなければいけないでしょう!ということになったので急きょではありますが、A釦対GAPの団体対抗戦を東京ドームで開くことにしました。いや、東京ドームじゃなくていいだろ(笑)6月から7月の日曜日午後に威信をかけたビッグマッチ(笑)を計画。ていうか、そもそもどっちも団体じゃないだろwというツッコミは面倒くさいのでパスします。対抗戦の形式他は近日決定。プロレス的トップバナー作ってGAPのホームページに貼ろうっとw。

昨日の日記で一悶着あったお店には出向いたのですが、大変つまらなかったので割愛。

その後、何の縁かOさんと呑むことになって1時間ほど。色々楽しい時間を過ごしました。なかなか機会がないんですが、時間があったら遊びにいきます。これもまた縁というか、ちょっと奇跡に近いかもかも。