Starry Sky

最近、おでかけするときの駅までの道は「Starry Sky」を聞きながらテンションアゲアゲにしています。あ、「StarrySky IKZOLOGIC Remix」のほうね。

そして自宅作業中はCapsuleをメドレーで3時間くらいぶっ続けで聞きながら作業しています。

モーニング娘。は高橋愛が卒業して、新リーダーはガッキーとか。なんだかもう凄い年月を感じている今日この頃。というか、当時のメンバーが誰もいないのに、LOVEマシーンを歌っている今のモーニング娘。を見るとちょっと不思議な感覚に捉われたり。同じグループ名称でメンバーが全員入れ替わっているのに、同じ曲を歌い続けるケースって、今までありそうでなかったんだよね。AKB48は大丈夫そう。48人(笑)全員入れ替わる前に終わる気がするし、秋元さんがそっち系だから。

それにしても娘。OGで全国ツアーはいただけないw

横澤彪さんが8日に亡くなられた。享年73歳。今の人は知らないけど、「オレたちひょうきん族」のプロデューサーで、たけしさんや、明石家さんまさん、タモリさんのいわゆる「お笑いBIG3」をスターダムに押し上げた、フジテレビバラエティの礎を築いた方。小学生だったけど、おいらは全員集合よりもひょうきん族だったなあ。いわゆる番組スタッフがテレビ画面に登場して笑いを生みだすパターンの最初だったんじゃないかと思う。ご冥福を

ベガス行きたい。

昼前から喉が痛くなってダウン。相方さんは相変わらず体調がすぐれないようで。夕方起きてみたら相方さんも寝ていたので近くのスーパーでおでんを仕入れてきて仕込んで2人で食う。やはり大根は長めに調理時間設定しないとダメだな。と分かっていたのに同じミスを繰り返し続ける2011年とか。