11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

のんでくってあそんだっぽい

渋谷は不発でした。このリベンジは絶対する。

いろいろと許せない事もあるのだが、もうどうでもよくなってきた。この精神状態はあまり良くないんだけど、まあしょうがないので悶々とすることに。こういう時はサバゲーとかでスカっとしたかったが、残念至極。今日参加のメンバーは俺の分までぬっころされてきてください(ワラ

というわけで不発がわりにUGと、同じく(違う意味で)JPTが不発だったBハナさんが合流して銀座Aへ。カリビアンとイベントでやっていたセブンスタッドに参加。セブンスタッドは技術でどうしようもないくらいハンドが不発だったので、まあ分けてもらったUGには申し訳ないけど勝つよりも楽しむ方を最優先でゴリゴリとチップを削って堪能した。カリビアンも楽しかった、ひさしぶりにまったりと遊べたかも。

でもって、その後はガード下の牛牧場で呑んだくれ(といっても緑茶だけど)。色々な話とかして終電頃に帰ろうとしたらOっしーが合流したせいでUGベロベロで2時半まで。鉄の話とか、意外と知らないキャラから想像できない趣味とか性格の話とか、プレイヤー批判っすかーとか、マカオであったOっしーの話とか、浮き輪つけたみたいになってるとか。くだらなくて面白かった。

食べたお店も久しぶりにプチヒットだったので、機会があったら相方さんともう1回行こう。なみだ巻んまかった。

Bハナさんとパクチーハウス東京に行く約束をする。相方さんも好きだし、興味あったはずなので、これも10月あたりにできたらいいなあ。