残り物フェス

もやし4キロってけっこうな量です。

明け方帰ろうと思っていたのに気がついたら寝ていたようで。気がついたら11時。相方さんからビデオメッセージが入っていたので、skypeでビデオチャットを10分ほど。ネットを介するとやっぱり時差があるので会話にはこつが必要です。そのうち慣れるでしょう。むこうの出社前はこっちが仕事まっただなかなので、向こうの夜にあわせてやりとりすることになりそう。

ちょろっと仕事して帰宅。

家に帰ってきて、あらためてガランとしている部屋を見渡す。ま、シミジミしてもしゃあないので、まずはご飯。最後の晩餐で残った白菜と白滝に肉とうどんを加えて鍋に。

夜は新年に食べていたチーズがちょっとずつ色んな種類があったので、ぜんぶまとめてつっこんでチーズオムレツにしてみた。美味。

で、洗濯とか。

夜は一人でいるの寂しいからポーでもと思ったんだけど、なんか億劫なのでビデオを見たり。そういえば平日夜に一人で家にいるのひさしぶりな気がする。今月は木曜日がすっぽり空いてしまったので、こんな調子の予定、まあ来月からはその木曜日も仕事になり、休みはなくなるんですけどね。

そういえば、もう幾年もお会いしていない某方面の先輩からイベントのお誘いを頂いた。今週末とのことで、久しぶりに古いメンバーにもお会いできればと思ったのではあるが全日、AZB10はイベントなのでどうしようか思案中。中抜けしてお伺いできそうな気もするので、メッセージで連絡してやりとりを少々。色々相変わらずのようで何よりっつーか、なんつーか。