酷い休日

銀座から帰ってきて5時ころ就寝。

ここのところ酷く疲れていて休日の使い方が酷いことに。だいたい寝倒す。

ここんところ同じようなパターンを繰り返していたし、たまには一人で美味しいランチとかにもでかけたかたんだけど、やっぱり疲れていたのか起きれず(実際には一瞬起きたけど)気が付いたら6時だった。こりゃだめだ俺。

とりあえずやる気もないのでご飯かってきて食事。

相方さんが帰ってきて、お土産をいただく。チーズラスクとバウムクーヘン。甘くないラスクって印象がないんだけど食べてみたらとても美味しかった。バウムクーヘンもソースをつけて食べるタイプなので、そのものはあまり甘くなくてグーでした。

しかし気分的に盛り上がらないなあ。もう3カ月で今年も終わりだというのに。とりあえず涼しくなってきたのでそろそろ本気だす(ダメな人っぽいw)