台風なのにバイクとか

ばっかじゃねーの?

仕事の関係上、終電に間に合わないので仕事に行く時はバイクで出勤せざるをえないんだけど、さすがに台風で100%雨が降るってーのにバイクとかおかしいよなー。とはいうもののやむを得ないのでバイクで移動。

とりあえず行きはあまり雨に降られずに到着できたんだけど、帰りはどうしようもない状態に。午前4時過ぎまで事務所で作業して雨が小降りになる間を探していたんだけど、むしろ強くなってねーか?諦めてこの日記を書いた後にずぶ濡れになってカエル予定なんだけど、暗いと怖いのでできれば少し明るくなってから帰りたい気持ちもあったり。もしくは車少なくなってきた今頃がチャンスかもねん。

こっちの方は、まあ予想はしていたんだけど口にされるとマジ凹むなあ。今後の流れを多いに喰われてしまう可能性まであるとんでもない一言をついに言ってしまったし。さて、どうしてくれようか。ま、どうしようもないんだけど。とりあえず年内に何もかんもきまるんじゃないかな。どっちにしろ夢幻の如く。

戦国IXAはスタートしたけど、スタートダッシュするつもりはないのでまったりと進めていく予定。だったら26でも充分楽しめるという話もなくはない。

さて、明日は水曜日で部活の日なんだけど、台風直撃っぽいし雨もけっこうな感じだから、お流れっぽいなあ。とりあえずやる事もあるし自宅で大人しくしてようかなとは思う。というか、なんやかんやでいつもの酷い休日をやりそうな気もしていてマジこわい。