the future perfect form

古い日記書き(ブロガーではない)なら誰しもが1回はやったことがあるかもしれない、今日の日記を「昨日」書くという手法。

おそらく土日のイベント疲れがあるんだけど5時くらいまで寝れずにちょっとPCをいじって、ためてあった海外ドラマかなんかを見ているうちに明るくなって相方さん起床。いれかわりで窓を開けた寝室(そもそもこの時期は暑すぎて、窓を閉め切って寝る相方さんとは一緒に寝れないの)で寝る。昼頃起床、だなうん。

一応、休みの今日はためてある録画海外ドラマを処理しつつ、結局事務所へ行き作業を実施。ためてある仕事は思っているほど処理されないんですよ、ようは多すぎるんだけど。

でもって、

A)秋のイベントの件もあるので大森方面へ移動、打ち合わせ&レジャー

B)面倒なので蔵前でセブンとか

C)フラっと入ったパチンコ屋で大当たり!閉店迄笑いが止まらない

D)面倒で家帰ってダラダラ

のいづれか。未来予想日記ではないので、複数選択方式で。未来は決まっていない、未来はいつでも僕らの手の中。

[予定されているマジックショーのご案内]
なんとなくマジックショーが色々ある予定。それも各方面で

8月か9月 秋葉原
9月中旬 麻布十番
9月中旬 神保町
10月上旬 大和

各スケジュールは後日発表。秋葉原は日程的に9月の可能性が高いよね。ていうか、やらない可能性もあるか?麻布は確定、神保町はどうなるのか、大和は10月確定。

A4用紙1枚に1MBのデータを保存する事ができるソフト「PAPERBACK」というソフト。

あれ?紙文化根絶を目指した流れは?と思ったんだけど、1枚で1MBってけっこう少なめだった。それにしても不思議な話だな。

ちなみに初代ドラクエなら余裕のよっちゃんでA6くらいで足りそうです(笑)