going badly

結局、仕事してました。未来予測日記は昼頃起床だけあってた。

T橋さんが入院してしまった関係上、突発的な仕事が発生しててコマメに恵比寿方面へ出張中。今日は予定にはなかったんだけど、用件が2、3でている連絡を貰って恵比寿経由で麻布方面へ。

松涛学園 だ、誰か釣りだと言ってくれ(笑)と思ったらデジハリにもあった。これは駄目だ、早くなんとかしないと

初音ミクとファミリーマートのコラボキャンペーンは「はちゅねミク肉まん」を男性に注文させるというちょっとしたSM的な流れに加え、さすがにフルネームは恥ずかしいので「ミクまん下さい」って頼むと「肉まんですね」「え?」「え?」という流れになりがち。
そしてファミマの前で中学生男子が「ふぁみふぁみふぁみ〜ま、ふぁみふぁみまー♪」って歌ってたのがちょっと微笑ましかった。ま、中学生なので若干痛いですが、しかも男子。

今週末は24時間テレビですが、僕が興味があるのは27時間の方なので寝不足の予定はありません。

世代的には「漂流教室」はトラウマになるレベルで脳裏にこびりついている漫画ですが、LUMINEの外看板こわすぎ、これは子供が泣くレベル

それにしてもこれはセンスがあるのを通り越してセンスがないかもしれない。

東京モード学園と良い勝負。

しかし、今考えてみると「まことちゃん」を子供が喜んでいた理由は今でももうよくわからないなあ。

というわけで、今日もイベントやって終了。しっかし暑いなあ、ついついアイス食べちゃう。しかし、これは凄い、誰か見つけたら食べてみてー。俺は絶対無理、ゼッタイ