打ち合わせばかり

午前中は自宅でじっくりモンハン仕事。

午後は区役所にいってみたり、その後はミーティング。うっかり時間過ぎまでやってしまい。次の打ち合わせに猛烈に遅れる。終わってから渋谷でP。

試しにモンハンしながらやってみたんだけど、鬼のように忙しいので封印することにしました。やっぱ、この共存はレベルが高すぎる。序盤、モンハンに気を取られていたせいもあり、無駄な事をしなかったんだけど、最後はバブルで終了。あうあう。

次の打ち合わせに行こうとしたら、雨!マジか!しかしスクーターを置いていくわけにもいかないので、とりあえず雨に打たれながら移動。途中雨がやんでくれて助かったん・・・・だが!そのあとの打ち合わせが終わってお店を出るとやっぱり雨。ええ、ええ、分っていましたよ。仕方がないのでズブ濡れで帰宅。