11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

Margherita

ちょっと前からピザ食べたいモードだったので相方さんを誘って早めの夕食で6時から神保町のPIZZERIA BAR LA STAGIONEというお店に。前菜とピザ2枚にパスタ。飲み物こみで1万円は若干割高、帰り際に「これで8千円ならいいんだけどねー」とは至言。味はおいしい。1階のカウンター席一番奥で窯の目の前に陣取って、窯から出たピザを1秒でも早く口に入れるピザ通的な食べ方は非常に心が幸せになります。マルゲリータとクワトロフンギ美味かった。

お約束ですが24時間テレビは一切見ず。チャリティ番組のはずですが「AKBコンサート」を中継する事とチャリティのつながりとかはどうやって処理したんでしょう?そもそもチャリティ番組だけど24時間分の出演タレントにはギャラが支払われ、そのギャラを出す為には売上が必要で、その辺をどうにかしないとダメな気がします。ギャラを無くすべきなんて言わないし、それは間違ってると思う。人様の芸で金を集めるという事も如何と考える人なので。俺はチャリティするので無料でマジックショーやってくださいって言われたら喜んで断るタイプ。ところで今年は3億も集まらなかったってホント?ちなみに去年は20億弱

俺修羅4と5。はがない8、はまちもまとめ買い。そして一気読み。よく考えてみたら全部ハーレム系じゃねーか。こんちきしょう。はながいはもう終わっていいんじゃないかな。俺修羅は着地点がなさすぎる。はまちはそのままでいいや。

10月頃発表予定のiPadのちっちゃいやつ(もしくはiPodのでっかいやつ)は価格が200ドルを切ったらマジで勝負強いかも。ミニタブレット市場はアンドロイド系の戦場だったんだけど、もし出るなら間違いなくiPad mini(or iPod big)を買うなー。というか、それは本当に買う予定。頼むから10月末か11月には発売になって欲しいけど。