advertise with exaggerated praise

24時間テレビのマラソン裏側番組で1人目のランナーで「予定より1時間遅れた」というナレーションがあって「もう武道館には間に合わないかもしれない」って、そんなギリギリで予定組むなよ。っていうか、24時間テレビのマラソンって何で毎年予定より遅れるの?スケジュール組む人の頭が悪いの?

photograph by modelpress

昔に比べると数も増えたAKBファンに対して、理解はできるんだけど前田敦子の卒業公演をAKB劇場でやるのは、どう考えても無理があるだろ。と思うのは俺だけじゃないはず。秋葉原は軽く一般の人が引くレベルのAKBファンが大集合して、公演終わっても「あっちゃんかっこいー!」って大合唱、あ、これじゃオリラジだ。

それにしても、日本テレビといいフジテレビといい、コンサート中継はいくらくらいで買うんだろうなー。数千万で帰るのかな?億いくかな?億はいかねーか。そして、これからのAKB48はもうちょっと頑張るだろうけど、前田のあっちゃんはどうなるのやら。役者としての能力の低さはここ何本かの映画で見せてしまったし。とりあえずしばらくチヤホヤされてから芝居方面か。

昨日の3時からのトーナメントは事務所に移動してクーラーありの万全の状況で挑戦したら6000人も参加者がいてビビった。あまりにもハンドが悪くてけっこう何も出来ないまま気がつけば終了。つまんねーの。

でもって、過剰宣伝2連発

麻布十番のマジックショーも4回目。マジックショーというよりはトークショーみたいになってるけど。今回も9月14日(金)の20時から麻布十番AZB10にて。ゲストをなんとかブッキングしたいと思ってます。ドリンクフード持ち込み自由で2,500円。

翌日は神保町のJB’s Barさんで20時からマジックショー。こちらは2,000円で1ドリンク付。2部構成のショーをお見せする予定です。チケットはチケットぴあでは売ってません。