need more consideration

iphone5にNFCチップが搭載されているという噂を聞く。うーん、買いたくなったー。といっても日本での対応はまだまだコレからなんだけど、便利になるなー。あ、NFCチップってのは簡単に言うとお財布ケータイの機能につかうやつ。

先日、LUMINEのキャンペーンにおける楳図先生の作品を取り上げたんですが、PARCOが予想の斜め右上に突き抜けるポスターつくってやがった。よりによってミサワwwwww。

これやべーなー、ミサワマジやべーなー。こんなのブログにとりあげちゃう俺もやべーなー。

って、誰も分かんないよこのネタ。

先日のとれちゃったPの権利は月曜午前3時00分に実行。1500人くらいかなーとか思ってた参加者はまさかの6000人でひくかと思った。まったくハンドが入らず轟沈。またどっかで権利とって挑戦しよーっと。

イベントのほうは9月の2週目で一区切りするべくラストスパート中。ホームページも絶賛手直し中で、こっちの作業が多すぎてちょっと心が折れるレベル。集計システムも作り直しなんだよね。どうも事務所で深夜作業することが増えてきてる。もうね、昼間は暑すぎて作業する気が起きないクポ。