bridgetube coming soon

先日開催されたBRIDGEのファイナルテーブルの模様に関しての編集作業が大詰め。

手元には9人から優勝が決定するまでのテーブルの模様が30分程度に編集されたものが何本か。あとはオープニングやらインサートする画像を作成して、アテレコすれば終了。いやん、まだ作業が結構残ってるしw

とはいえ、手間をかけたのでそこそこにはなりました。手探りで作成したとはいえ、最初の作品としてはまあいいんじゃないかなということで。次回は編集作業のほうを優先するために撮影人数を少し減らす予定。編集大変なんです、いやマジで。

問題のアテレコ作業が3回に分けて実施予定。5話と6話に関しては優勝者と準優勝者を解説にお呼びしてトーナメント中にどんな事を考えていたのかもお聞きしながらできたら面白いなあと思っています。完成したらyoutubeにbridge用のページを作ってアップする予定なので今しばらくお待ちを。

サンマ!サンマ!サンマの塩焼き定食食いたい!なかったのでサバの塩焼き定食にした。

TGS2012でモンハン4のトレーラー発表。おう、グラフィック的な変化はないけど、オンライン対応ってマジ?

東急ハンズのハンズネットがAmazon.co.jp内にストアを開設。これは最強のオンラインストアの地位を不動にした予感がします、ゾンアマ。ていうかAmazonってマジック道具も購入できて、テンヨーの商品だとマジックショップやドンキホーテで買うよりも安いってどうなの?ま、便利で助かるけど。俺がよくつかう品物も取り扱ってくれるといいんだけど、マニアックすぎてダメだった。