19/4030

HAWAII FIVE-OのSEASON 2が終了して、例によってめっさ気になるところで終わりやがった。シーズンを通じて追ってきた謎の人物には合わないし、あの人があんなことになってどうなるのやらとか。しかもシーズン3は来年とか。

代わりにNIKITAの2nd Seasonが始まったんだけど、こっちのほうは前シーズンから、かなり個々のポジションが変わってしまったので、この後も見ていくのかはもう数話みてから。レバレッジのほうは面白いので普通に最後まで見るっぽい。ついでに次のシーズンもアメリカでは放送が始まってるので次もあるしね。

最後がせまっているといえばLAS VEGASのFOXで放送しているやつ。これはファイナルシーズン。そもそも放送も大分前に終ってるけど、FOXでも放送してくれなくて、ようやっと放送されたのはDVDの日本版が発売されることになったからか、主役のジョッシュ・デュアメルが「トランスフォーマー」でブレイクしてくれたからかなのか、うーん。まあ良くわからんけど有難い話です。ちなみにシーズン2は見ていないので、そろそろDVD借りたい。そして、今シーズンからキャストに加わったカミーユ・グアティ(バイパー役)が、どっかでみたことあるなーって思ってたら、「プリズンブレイク」のスクレの奥さんやん。

外回り経由、自宅を連絡して事務所へ。後に1回帰宅した時に扇風機をつけて、消し忘れた事が発覚。ごめんさい。で、事務所で夕方からホームページ更新のための画像作成作業。細々した画像が多いので手間ばかり。エンコード作業もあったので、パソコンがぐいんぐいん言っている合間をぬってポーカーのフリーロールに参加する。スタッドで参加人数は4030人。64人が週末に行われるラウンド2にエントリーできる。入賞率1.5%w

基本的に仕事しながらなのであまりボードもチェックできないので、分かりやすいハンドだけ参加。あんまり気を入れないでやったのも良かったのか、1,2回くらいしかオールインしないで順調にチップを増やし、4時間かかったけど64人に入る事に成功。その後も終らないので順位決めなのか?良く分からないがチケットはゲットしてるっぽいので、適当にやって19位終了。次回は月曜午前3時とか、ちょっと調整しないと参加しにくいなあ。

【18禁】オリエント工業 ラブドールフォトコンテストも3回目

えーっと、もうなんつーか皆の愛が溢れすぎていて、見るのが辛い(笑)