won’t be won’t be

日曜でしたな。

めずらしく俺がちゃんと起きたので(相方さんではない)、お昼を一緒に。行ったことのない蕎麦屋に突入したら、めっさ混んでいて、あと一席とか。ちょっとびっくりしました。天ざるを注文。けっこう美味かったので、もり追加。喰い過ぎたorz

でもって、家からケンGさんに借りたVSRを持って赤羽へ。部活の練習会で使用してみる。エアーコッキングのスナイパーライフルは、最近まわりが使用している長モノとはちょっと違って、なんというか静寂な感じで楽しいかも。色々弄んで楽しかったんだけど、いかんせんデカイ(笑)家には置いておけないので譲り受けるのは断念することに。

その代りにアレをアレして、おまけにアレでアレをポチポチポチとアレしたのは内緒。

帰宅して荷物を置いてからザギンへ。

相方さんがイタリアンを所望したので、銀座にいた相方さんにあわせてレストランを探す。最近ちょくちょく見ている一休.comで銀座イルピノーロへ。前菜、パスタ、リゾットw、メイン、デザートの5品とウェルカムドリンクで5000円というコース。普段は9500円が大幅値引きとか。同じように来ているお客さんがいっぱいいたいけど、お店はそんなに騒がしくなく良い雰囲気だった。いかすみのパスタうまかった。