11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

色々決まりかける。

午後から渋谷→渋谷→渋谷→渋谷→渋谷と5軒。最初と最後は同じ渋谷だったり。明るかったのに、最後にいったときは暗かった。もう冬なんですね。

とても有意義な展開とか、超びっくりなこともあり打ち合わせがてらでOUTBACKへ。2時間ほど肉ミーティング。男はやっぱり赤身で、NYスタイル超うまい。

今度は秋葉原方面へ。こちらは12月にやるマジックショーの打ち合わせ。日程調整とか内容とか。こちらは18日に行うことで決定ぽい。21時30分と22時30分の2回。定員は15名くらいと高密度超接近戦なマジックショー。前回もお店のほうの告知でまさかの満員で道路にはみ出てしまったので、今回もお店まかせ。前回の反省点であるところの「人大杉で暑い」を意識して、今回は半袖でいこうかな。

あと某ゲームソフトを鑑賞。まさに鑑賞。2時間ちょっと見てたけど、ゲームプレイは2回くらいしかしてないような気がします。あとは様々な機能を見ているだけ的な。それでも2時間あっというまだし、全然飽きないし、なんつーか、バッカじゃないの?っていうくらい作ってた。さすが発売しますよ!と発表してから6年も伊達にかけてないな、これ。

で、なぜかそのまま深夜にKさんが呼び出されちょいちょい遊び。