長丁場と大問題

最近わりとバタバタしていたので、しっかり寝る。昼くらいまでゆっくりしてから事務所へ。あ、また昼ごはん食べ忘れた。

今日のAZB10は自分のイベント中心。午後から夕方まで試合があって、夜も試合。今日は割りとベテラン勢おおめ(笑)SさんやらK子さんやらBBさん(最後伏せ字になってねーぞ)やら。なんか懐かしいというかふるーい感じの雰囲気でポーしつつ、老獪なポーカーが存分に猛威をふるった試合だったのでは?と思う一日に。

午後はめいっぱい事務所にいるので、当然のことながら特に書くことはないのですが、さっさと作業して帰ろうと思い、ログインしてみたらやーな感じ。

某中近東方面から不正ログインのbotがまわっていて、しかもログインに成功されてしまってた。うへぇ。そのパスを利用して某欧州からログインされてる。うーん。これは完全に何か設置されている可能性が高いので、サイト全体のチェックやらアイパスの確認とか。サーバ内の全部に影響するので、全部確認とか確認用のシステム入っていないサイトに入れる作業しとかないとやばいわ。というわけで、帰る予定だったのが、大幅に予定が変更になり作業開始。これって明け方までに終わらないやつやん。途中仮眠はさみつつ全部やるしかない。げんなり