11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

気がつけば。

モンハン日記(今日は最初だけ)

前作から弓師&ガンスなのですが、今回は太刀も!と思いましたが、どうしてもうまくいかず結局太刀は下位のひつまぶし・・・ひまつぶし用になり下がりました。しかし!炭鉱夫は太刀しょってる関係上、使用頻度は太刀トップとかおかしくね?ま、ピッケル枠あったら、ぶちぬきトップになっちゃうので、それよりはマシですが。

今回、弓師は強走系が充実している関係でマギュルSがアホみたいに優秀です。7スロ空きで回避性能+1、集中、罠師、アイテム使用強化とか。個人的に上位ソロのために捕獲の見極めは捨てれないのですが、それでも2スロあまってます。神おま次第で夢がひろがりんぐ。性能5の2スキル4のs1で2つも能力が増えるよ!パパ!また炭鉱に潜りそうだね!

今後の展望としては、回避距離、回避+1、弓強化、集中あたりを組み合わせて作成したいところ。あと耐性別の装備とか、弱点別とか。ま、その前にセレーネ優先なんですが、延髄@1でとまってたり。

ながくなった。

メイン仕事はマネージメントミーティングが年内ラスト。予定よりも現時点で4日ディレイ。たぶん今年はもう動かなそうなので〆作業ということで時間を作って年内できることの最終確認と年明けすぐのミーティング用の内容確認。こちらの仕事はあとは27日の打ち合わせ3件(それが最も大変という話もあるけど)だけなので、実質仕事納め。あとは一人でサイトの作成を進めるだけなのでのんびりいけそうだ。

その他の仕事もスケジュール上、ほぼ終了して。来年は契約更改しない方向で。それぞれ代わりの人に引き継ぎ。ああ、しんどかった。

夜は新宿集会。1人来れなかったのは残念でした。