アレでした。

はっぴーばーすでーおれ。

たった1つの素材を取るために1回20分かかるボスを5回やって、ほんとに1個しか出ないとかマジうけるんですけど。しかもちょっとずつ上手になっていく俺がまた憎たらしい。というわけで、弓最終武器の一つセレ完成。「これで勝つる!!!!」と思って黒ティガに狙いを定めましたが、まったくもって歯が立ちませんでした。武器はいいですが、防具の全面的な見直しが必要です。

というわけでアレでしたが、相方さんは予定が入っているとのことだったので、一人で家でモンハンかなとか40間近とは思えない予定を立てていましたが、急きょキャンセルになったからご飯食べにいってやってもいいわよ的な相方さんからの連絡があったのでw、夜は丸ビルでごはん。ピザんまかった。

で、クリスマス的なプレゼントとして以前、東急ハンズで見かけて気になっていたスランケットをin the roomで購入して相方さんに。このホームページの写真、最後の8人の画角が「こっち見んな」で超うけます。ようはフリース地の掻巻なわけですが、けっこう温かく、冬も原則的に暖房を使用しない我が家にはうってつけです。

で、現在。相方さんはスランケットをきこんでソファでうたた寝中。いや、寝る場合は袖があっても手を出さないので普通の毛布と同じになっちゃうんですがwww